数あるサイトからU*RA*RA・・・麗・・に遊びに来てくださりありがとうございます
*うら*とは心を表す古語・・・心そのまま
毎日こんな気持ちで過ごせますように・・・との想いのHP
日々の生活で感じたこと 限られた時間でできたhandmade etc・・・
少しづつ紹介したいと思います

about me

name     ・・・ hiro
address   ・・・ kanagawa
family    ・・・ とおちゃん
           hina  2004/11
           syun 2007/9

suki    ・・・  handmadeなんでも
          cloth
          ミシン
          sweets (特にモンブラン チーズケーキ 焼き菓子)
          ミルクたっぷりのcoffee
          breads
          手紙を書くこと 
          本屋さん        
            

hinaがお腹にできて、お仕事を辞めてからとおちゃんにプレゼントしてもらったミシン
これが私の本格的なhandmadeの始まりです

気付くと生地屋さんに3hもいたりして・・・最初はなんでも本を頼りに
すぐにサイズアウトしてしまう子供服は、自身の古着をリメイクする事から始めてみました
色々なアイデアで頭はいっぱいなのですが、毎日試行錯誤しながらhandmadeを楽しんでいます

季節のかわり目や必要に迫られた場合?!は自身のものも作りますが
誰かの為に作ること プレゼントすることが好きです

hinaとビーズをやる時間も大切だったり、syunとボールを蹴る時間も大切だったり
とおちゃんとお酒を飲む時間も大切だったり・・・
あれもこれも作りたい!というhandmade意欲も沢山あったり・・・
今は全部が大切で優先順位がつけられずにいます
それが今の私であり今の生活・・・そんな中で完成したhandmade

『好き』を共有してくださる方に出会えたら嬉しいです 
                                                       

inserted by FC2 system